はじめての人狼
人狼を1度もプレイした事のない方はこちらからお読みください。
人狼のルール
詳細なルール解説
ルールのまとめ
流れや能力の再確認に
脱・初心者講座
何回か人狼をプレイした方のための、スキルアップ講座
ゲームログ
おすすめのログ
現在1個、随時追加
掲載ログ募集中
参加者へのお願い
管理人が主催する人狼に参加される際の注意事項
 

みんなが好きなものを置いておけばなんかルールも読みやすいんじゃないかという作戦



ここでは管理人が主催する人狼に参加される際に、守っていただきたいことを書いておきます。
あくまで、管理人が開催する"場合のみの注意事項なのでまずはその点にご注意を。

管理人が主催するイベント関連は全て同様なのですが、まずは自身が楽しめること、そして参加者のみなさんにも出来る限り楽しんでもらうことを目的としています。
なので甚だ身勝手ではありますが、目に余る行為、発言のある方にはご遠慮いただいております。
ありていに言うと私の気に入らない方に我慢してまで来てもらおうとは思っていない、ということです。
ですので、以下の点を守り下さいます様お願い致します。

・基本的なマナーは守る
・言葉使いには気をつける(参加者は普段遊んでいる友達とは違います)
・「w」の多連様はしない
・スキルは使用しない
・親しい友人を除き敬称をつける(XXXさん、XXXsなんでもいいのでつけましょう)
・協調性をもつ

と、文章にすると堅く感じるかもしれませんが、一定量節度ある対応をして頂ければokです。
以上に同意いただけるのであれば、ぜひご参加下さいませ。


最後に事例を元に例文です。
悪い例:
おまえ狼だろwwwwwwwww
バレバレだっつーのwwww

悪くない例:
XXXさん狼だね!
もう誤魔化してもむだだよーb

 
inserted by FC2 system